プロフィール

沙田

Author:沙田
東方キャラでお絵かきしています。時々漫画も描きます。

pixiv-id.gif

ご連絡
sada-dt★hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【興味】幽明櫻おつかれさまでした【津々丸】

Fri.07.05.2010 0 comments
差し入れ
おつかれさまでした~~!!
非常に楽しい一日を過ごさせていただきました(始まる直前まで緊張でゲロりそうでしたけど)
訪ねていただいた皆様、お話ししてくださった皆様、スケブを描かせて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません…!!

お菓子!お菓子!太っちゃう!!ありがとうございます~!!
(他にも色々頂いた気がしますがもう胃の中に)(…)



単独参加はもうほぼ最初で最後かと思われます。
またしばらく只の売り子やろうにもどって細々描いていきますので…

新刊いかがでしたでしょうか?
自分的には挑戦して勝てなかったという苦い思い出が残ります。
くやしいね!
でもゆゆ子可愛いです…
そういえば、アフターの景品に出したポスターはどなたの手に渡ったのでしょうか…?

メロメロメロンちゃんが今回も面倒見てくださってます
「狂い咲き~」メロンブックス特設

シャコプリン
頂いちゃったシャこプリンさんの新刊DELI-TREエディション
手書きタイトルすごいです!!w
プリズム・ブレイク(正式タイトル)の文字ちっさすぎますけど!?!?
ジョンはん愛してる…


次は夏コミでしょうか
受かっていたらいいなあ~(餅さんが)


追記で拍手返信


>実は東方というジャンルはまったく知らないのですが、~

ありがとうございます。
実は私自身も「ハルノユメ」という一冊の同人誌に出会ったことがすべての始まりです。
こんなに愛情を傾けたすごいものを人に作らせてしまう東方って何?…って。
そして妖々夢のおまけ.txtを読み、一気にこの世界の魅力にのめりこんでしまったのです。
ですので、そんなご意見をいただけて嬉しく思いました。
自分も研究者のはしくれだった時期がありましたので、「分速~」はそんなところが色濃く出た作品になっております。
少しでも感じ入っていただければ幸いに思いますし、
東方をもっと知って、もっと楽しんでいただけるような契機となれましたら、二次創作者としてこれ以上幸福なことはありません。
スポンサーサイト

« 引っ越しました! - Home - GWですね~~!! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
1 trackbacks
-
管理人の承認後に表示されます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。