プロフィール

沙田

Author:沙田
東方キャラでお絵かきしています。時々漫画も描きます。

pixiv-id.gif

ご連絡
sada-dt★hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

例大祭新刊出ます~

Tue.09.03.2010 0 comments
新刊表紙サムネ
新刊できました~~!
イマヲハルベト下巻です。
下巻を春に出したかった、だから上下巻にした、そんな不純動機な一冊(2冊?)です。
もしよかったらどうぞよろしくお願いします。
東5さ10a MATILDAに委託しています。46P/¥500 いつも通りです。


今回はサンプルはありません。作りづらくて・・・
ぴくしぶさんに冒頭をちみっとUPしてるのでIDをお持ちの方のみで申し訳ありませんがそちらをご覧ください。
今回も巻頭カラー4Pですよv
分速ミクロンと、イマヲハルベト上巻もちょっぴりですが持っていきます。机の上に置けるかわからないので、お求めの方はお声掛け頂く形になると思います。う~んすみません!!
あと上巻はもうちょっと追加でメロンブックスさんにおいていただけることになりましたので、もしよかったらこの機会にどうぞ。

けして百合ではない、別の種類の愛情を描いてみたかったんです、紫と藍で。
百合じゃねーかこんちくしょー!って感じだったらすみません。私的には百合じゃないのです…

matilda君はスケルトンインザクローゼットのプレビュー版が出るようです。こっちもよろしくね!

ではでは、当日お会いいたしましょう!
スポンサーサイト

« 例大祭おつかれさまでした~ - Home - 近況など »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

