プロフィール

沙田

Author:沙田
東方キャラでお絵かきしています。時々漫画も描きます。

pixiv-id.gif

ご連絡
sada-dt★hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

あけましておめでとうございます

Fri.08.01.2010 0 comments
あけおめ

年の始めは藍しゃまと去年から決まっております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


冬コミお疲れさまでしたー!!
東方島はたいへんな混雑でしたね!!血栓に詰まるというものを久々に体験した…例大祭の5以来かもw
本のほうですが、おかげ様で完売と相成りました。わあ…東方だと初めてだよー!
十分な数がご用意できなかったようで、当日入手を逃された方には申し訳ありませんでした。

委託のほうはいつもどおりメロンブックス様にお願いしてます。よろしかったらどーぞ!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_delitre_micron.php
め…メロンちゃん…ウチなんかに特設作ってくださったの…
もう今年はこれ以上良いこと無い気がする

例大祭は藍しゃま漫画の続きになります。間に合うかな・・・がんばる!!
それでは今年もながーい目で見守って下さい。
そしてよければ、こんな私ですが一緒に東方世界を、八雲家を、幻想郷の女の子たちを愛して頂ければ幸いです。

冬コミはいい本が勢ぞろいでとっても満足!
特にチャりんさんの本が大好きです
チャりんさんは本当に尊敬する作家さんです…
それから我らが安倍川さんの本もとっても素敵でした。ギャグ・ほのぼの・シリアスのバランスが絶妙で読んでいてとっても楽しくなってきます
お二人とも漫画の魅せ方がとても上手。いいなあ~~

それからチョモさんの本は四の五の言わず読め!!とにかく読め!!というかんじ。
圧倒されてください。作画もストーリーも素晴らしいです。


うまい〆言葉が見つからないのでとりあえずこの辺で。
ああ…星蓮船か妖々夢をがっつり(なんか一週間くらい一心不乱で)やりたいお…時間ないお…

続きから拍手返信でっす!



>コミケおつかれさまでした。12時くらいに行ったら…なんということでしょう

すみません…私も予想できませんでした… 紅楼夢で結構売れ残ってしまったので少し少なめ(しかも今回P数多くてあまりたくさん搬入できないので…)にしたのですがアダとなってしまいました。ううう~~ん難しいです
本音を言うとイベントではあまり余ってほしくないんですが(搬出とか家での保管とかが大変なので)、あまり早くにはけてしまうのも困りものです


>ありんす @alice_de_alince さん

具体的に本の感想を頂けると嬉しいです!ありがとうございます。
咲夜さんはまだまだ読み解く要素がいっぱいありそうですよね…!今回の本のテーマ「時間」も、本当に一側面、一角でしかないなあと思います。


>「あなたの運命の物語」ぜひ再販してほしいです。気長に待ちますので……

そう言うお言葉を頂けることは非常にうれしいです。ありがとうございます。
しかしあの本、色々思うところがあり、いまのところは再販は考えておりません。申し訳ございません…
あの本を再び頒布するのであれば、鉛筆のおまけ漫画部分の作画を一新したいのですが、今はそんな時間があるくらいなら新しい漫画をどんどん描いていきたいな…と思ってるので… すみません!!


>委託来た…! なんと迅速! ありがとうございます…ありがとうございます!!

最初にコメントくださった方でしょうか。こちらこそありがとうございます!!!
スポンサーサイト

« 近況など - Home - C77新刊 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

