fc2ブログ
プロフィール

沙田

Author:沙田
東方キャラでお絵かきしています。時々漫画も描きます。

pixiv-id.gif

ご連絡
sada-dt★hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

紅楼夢お疲れ様でした!

Wed.14.10.2009 0 comments
紅楼夢でしたね!
天気もいいですし、とてもいいイベントになったんじゃないかな~と思います紅楼夢!
参加された皆様お疲れ様でした。
私もマチルダも二人してマスク姿のあやしいサークルスペースでしたが(インフルエンザ対策で普段からマスク常備してるんです…^^;)いらしてくださったみなさま有難うございました。
調子悪かったですがそれなりにテンション高く楽しく過ごせてとてもよかった

新刊の方も読んでいただいた方、買っていただいた方、本当に有難うございました。
委託は前回同様メロンブックスさんにお頼み申しております。
イマヲハルベト・上 通販ページ

今回、表紙がとっても気に入ってはいるのですが、本編でセリフの抜けとかもあってちょっと不満足…ぐぎぎ

【セリフ抜け発生部分のお知らせ】
セリフヌケは無くても充分読めるところで起きていたのですが(だから見落とした…)念のためこちらでフォローさせてください。→ 
該当ページは25Pになります。本当にすみませんでした。

前日翌日と二人で京都をふらふらしましたがそれも楽しかったですね。行ったのは稲荷大社(おいなりさま!!らんしゃま!!)と三十三間堂、天龍寺と嵐山周辺です。とうふばっか食べました。
稲荷大社では名物のすずめを食べようとおもったのですが、すずめは中国から輸入が減ってしまい、国内でもシーズンオフで無いとのこと。残念ながらうずらを食しました。
「頭や骨まで食べられますよー^^」とか言われたけど、でかくてかたくてムリっす 味は良かった

ともあれ、楽しい秋の三日間を過ごせました。いろんな方面に感謝しつつ、戦利品の読破に戻りたいと思います!ぐへへ…
スポンサーサイト



« C77新刊 - Home - もうすぐ紅楼夢! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop