プロフィール

沙田

Author:沙田
東方キャラでお絵かきしています。時々漫画も描きます。

pixiv-id.gif

ご連絡
sada-dt★hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

もうすぐ紅楼夢!

Thu.08.10.2009 0 comments
お疲れ様です!
もう紅楼夢ですね。時の流れ早すぎて見えないよ…
星蓮船のUFO難しすぎるよ…

星さんとナズかわいすぎるよ…(またそっち系かと散々突っ込まれる)


紅楼夢ですね。
今度こそ新刊でます。らんしゃまのお話ですよ!

イマヲハルベト表紙

表紙は帰省の際に画材を持ち帰って今回も水彩でがんばりました1
普段水彩使いじゃないのですが楽しいですね。
光源がむちゃくちゃになってるのは…ごあ…ご愛嬌…(じぶんでいっちゃらめ)
ベランダで描いたり部屋の真ん中で描いたり、あちこちで描いたのがいけなかったのかなw


イマヲハルベト・上 48p/¥500
いつもどおり M-15a MATILDAに置かせてもらってます。
内容はらんしゃまメインのらんしゃまと紫のお話。過去とかいろいろ入れてみました。
あろうことか前後編です。う~ん…
「あなたの運命の物語」みたいなのとは違った方向性のつくりなので、物好きな方は見てやってください。ガチ漫画に…あこがれていたんです…アイタタ

さんぽぅはこちら
イマヲハルベトサンプル

ウフフ…不安と楽しみが入り混じる…



あと、即席魔王さんの紫合同に参加させていただいています。

yudanasubanner.jpg

なんちゅー豪華メンバー!!!楽しみですねえ!!
私も参加させて頂けてうれしい!!
大好きなゆかりんで紫尽くしな紅楼夢になりました。

ああ…星さんのポストカードとか作りたかったなあ…断念しました。

んでは、当日はよろしくお願いしますノシ
スポンサーサイト

« 紅楼夢お疲れ様でした! - Home - 夏コミおつかれさまでした! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

