プロフィール

沙田

Author:沙田
東方キャラでお絵かきしています。時々漫画も描きます。

pixiv-id.gif

ご連絡
sada-dt★hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


--.--.--.--

シュガープラムフェアリー

Mon.08.06.2009 0 comments
瓶詰白黒

魔理沙を机の横に飾って作業の合間に眺めるだけで作業効率が常時300%UP状態に!!!
(作業が終わったら封印が解けて取り出せるんですよ)

集中力のピークを一気に上げるには、自分に短い期限とごほうびを用意するのがいいらしいですよ。

ピクシブの過去絵でした~~一年位前? 自分が描いた魔理沙の中では一番お気に入りです


崇敬祭行きたいんですが仕事でダメっぽくてへこみますへこみます
うあ~~凄く大好きな作家さんの本が出るらしいのに!!コスプレするらしいあの人にもあの人にも会いたかったんだけどな~
イベントあるとピクシブ周辺族のみんなとも会えるのにねえ。うぎぎぎ

topTop - Next Page »

