プロフィール

沙田

Author:沙田
東方キャラでお絵かきしています。時々漫画も描きます。

pixiv-id.gif

ご連絡
sada-dt★hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


--.--.--.--

引っ越しました!

Sun.01.08.2010 0 comments
おひさしぶりです。
この度引っ越させていただくことになりました。
お手数で申し訳ありませんが、ブックマークの変更をお願い致します。

バナー

以降はこちらのサイトをメインに更新させていただきます。どうぞよろしくおねがいします。

【興味】幽明櫻おつかれさまでした【津々丸】

Fri.07.05.2010 0 comments
差し入れ
おつかれさまでした~~!!
非常に楽しい一日を過ごさせていただきました(始まる直前まで緊張でゲロりそうでしたけど)
訪ねていただいた皆様、お話ししてくださった皆様、スケブを描かせて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません…!!

お菓子!お菓子!太っちゃう!!ありがとうございます~!!
(他にも色々頂いた気がしますがもう胃の中に)(…)



単独参加はもうほぼ最初で最後かと思われます。
またしばらく只の売り子やろうにもどって細々描いていきますので…

新刊いかがでしたでしょうか?
自分的には挑戦して勝てなかったという苦い思い出が残ります。
くやしいね!
でもゆゆ子可愛いです…
そういえば、アフターの景品に出したポスターはどなたの手に渡ったのでしょうか…?

メロメロメロンちゃんが今回も面倒見てくださってます
「狂い咲き~」メロンブックス特設

シャコプリン
頂いちゃったシャこプリンさんの新刊DELI-TREエディション
手書きタイトルすごいです!!w
プリズム・ブレイク(正式タイトル)の文字ちっさすぎますけど!?!?
ジョンはん愛してる…


次は夏コミでしょうか
受かっていたらいいなあ~(餅さんが)


追記で拍手返信


続きを読む »

GWですね~~!!

Thu.29.04.2010 0 comments
期間中は飛び石で二日しか休みのない沙田ですこんばんわ
GW?なにそれ何が黄金だって?焼き肉のたれ?焼肉食べたい

サムネ
5/4 幽明櫻新刊 「狂い咲きの花/境界線」
あ-17DELI-TRE B5/P40/\500
いつも通りです
いつも通りマチルダの本も置いてます

サムネ
サムネ
見ての通りのゆゆことようむのお話し
二本立てのまたぬるいシリアスです
これで活動一周年
まさかこんなにたくさんの方に読んでいただけ、おほめの言葉を頂けるなんで思いもよらなかった、大変幸せな一年でした。
今年もまだまだ描きたいことがいっぱいあるので、体力精神力が続く限りはてけとーにまったり頑張ります。
内容も相変わらずマイペースですがよろしくお願いします


スポイラーぜんぜんできてませんよ悔しい!早くやりたいです
その前に惰眠をもっと俺に…俺に…ネムイ

例大祭おつかれさまでした~

Sun.28.03.2010 0 comments
さくらのはな

今日ひとりお花見してきました~寒いのなんのってアンタ

例大祭おつかれさまでしたー!
MATILDAのスペースにお越し下さった皆様ありがとうございました。matildaともども感謝です
最近は私の方にもお声掛けくださる方もいらっしゃっていてとてもうれしいです!
差し入れも頂いてしまい・・・身に余ることです・・・
本当にありがとうございました。
頂いたお言葉、お菓子やプレゼント、メッセージカード、イラスト、大事にさせていただきます
あまりお返しできるものがなくて申し訳ないです…なにか出来たらいいんですけどねえ

イマヲハルベト下巻上巻ともにめろんちゃんにあとほんのちょっとあるみたいです(ご案内が遅れて申し訳ありませんでした)
ハルベト下特設
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_delitre_harubeto_ge.php
ハルベト上
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/DELI-TRE

ダブルスポイラー委託待ちですちっくしょー!!ついったーなどでみなさんの楽しそうな声を聞くと羨ましくて仕方ない!!!

次は妖々夢オンリーに申し込んでます うかりますよーに!!

例大祭新刊出ます~

Tue.09.03.2010 0 comments
新刊表紙サムネ
新刊できました~~!
イマヲハルベト下巻です。
下巻を春に出したかった、だから上下巻にした、そんな不純動機な一冊(2冊?)です。
もしよかったらどうぞよろしくお願いします。
東5さ10a MATILDAに委託しています。46P/¥500 いつも通りです。


今回はサンプルはありません。作りづらくて・・・
ぴくしぶさんに冒頭をちみっとUPしてるのでIDをお持ちの方のみで申し訳ありませんがそちらをご覧ください。
今回も巻頭カラー4Pですよv
分速ミクロンと、イマヲハルベト上巻もちょっぴりですが持っていきます。机の上に置けるかわからないので、お求めの方はお声掛け頂く形になると思います。う~んすみません!!
あと上巻はもうちょっと追加でメロンブックスさんにおいていただけることになりましたので、もしよかったらこの機会にどうぞ。

けして百合ではない、別の種類の愛情を描いてみたかったんです、紫と藍で。
百合じゃねーかこんちくしょー!って感じだったらすみません。私的には百合じゃないのです…

matilda君はスケルトンインザクローゼットのプレビュー版が出るようです。こっちもよろしくね!

ではでは、当日お会いいたしましょう!

topTop - Next Page »

